喜水 -kisui- 1st Anniversary

時間の流れは早いもので
今年ももう12月
残すところあと1ヶ月となりました。
思い残すのことの無いよう過ごせる様に
一日一日大切に生活したいと思います。

さて去る12/12(土)
我らが喜水が一周年を迎えました。
このような状況ですので
大々的なイベントは行わない方向でしたが
スタッフ一同からささやかな気持ちとして
御来店いただいた方へ
「相州牛串」を振舞わせていただきます。

数がなくなり次第終了となりますので
この機会に是非
御来店頂けますと幸いです。

去年のOPENの直後に
コロナ騒動に直撃しながらも
今回一周年を迎えられたことは
ひとえにお客様のご支援のお陰です。

今後とも変わらぬご愛顧と共に
ご指導ご鞭撻の程
どうぞ宜しく御願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

OFFICIAL HP OPEN!!

次の記事

COMING SOON